おいしい鶏のから揚げ | 娘がつくるxoxoご飯

娘がつくるxoxoご飯

v食べるの大好きv料理大好きv大学生活忙しい中できるだけ更新します!!


娘がつくるxoxoご飯-20091122193843.jpg


今日の晩御飯です♪


鶏のから揚げと豆腐のサラダです。


今日のから揚げは、いつもブログをのぞかせていただいてる、

Quality of Life by JUNA さんのおいしい鶏のから揚げ から

レシピをいただきました。



これはうますぎるΣ(・ω・ノ)ノ!


お肉がプリッとしてて、柔らかくてジューシー♪



これはリピ決定ですよ♬♪

だって私的にお店で買うより断然こっちの方が好みですもん!!


このレシピ試してよかった~!!

すごくおいしい!!!!!



今日は私はコーラでお父さんとお母さんはビールで軽く晩酌。


から揚げ大好評でした♪


ごちそうさま娘がつくるxoxoご飯-20090723225609.gif










娘がつくるxoxoご飯-20091120194556.jpg


この子はいとこの小学せ…




いや、です(-∀-。)


この写真だといつもよりちっちゃくみえます。

てゆうか幼い???


お母さんの後姿とか年齢がよくわからないのです。


そして、


『娘さんデカッ』


って言われます(=∀=。)


多分、お母さん、私くらいの子供がいるように見えないからなんでしょーが。

デカイって言われるのは微妙ですよね。


お母さんはちっちゃいけど、

わたしは平均的な身長です。





よかったらポチポチよろしくお願いします(。-人-。)