反省なクリームパスタとパン | 娘がつくるxoxoご飯

娘がつくるxoxoご飯

v食べるの大好きv料理大好きv大学生活忙しい中できるだけ更新します!!


娘がつくるxoxoご飯-20091121205646.jpg

今日のよるごはん。


えびとほうれん草のクリームパスタにパンにアボカドです。






……へこんでおります。。。


まずパン。


娘がつくるxoxoご飯-20091121204747.jpg

納得いくのが焼けませんでした。

初めて天然酵母で焼いたのですが、


見事に失敗!!!


やっぱり難しいんですね。

見た目はいいんですがね…(´_`。)


これからいっとき天然酵母はつくりません。

もっと鍛錬します。

今度はもっとおいしいのが焼けるように頑張ります!!!






そしてそして、

パスタ~。


娘がつくるxoxoご飯-20091121205149.jpg


この子も失敗。

麺がぼそぼそなってしまいました。

牛乳もっと入れればよかった(´_`。)


味はよかったですよ。


やっぱり私パスタ苦手です。




反省(_ _。)




それでは。。。



よかったらポチポチよろしくお願いします(。-人-。)