東京マラソンエキスポありがとうございました! | R×L[アールエル] 代表のブログ

東京マラソンエキスポありがとうございました!

遅くなりましたが、東京マラソンエキスポR×Lスタッフ全ての業務終了しました!

R×Lブースは過去最高のランナーさんにお越し頂き、笑顔溢れるブース作りをすることが出来ましたこと改めて御礼申し上げます!

しかしながら多くのランナーさんにお越し頂き嬉しかったと同時に、全てのランナーさんにR×Lスタッフがご対応出来なかったこともあり申し訳ありませんでした。

R×Lは10回目の東京マラソンエキスポで沢山の事をみなさんから学び、更に多くのランナーさんの笑顔を増やしていきたいと思います。


R×Lブースも解体されお疲れ様でした。



そして明日は東京マラソン本番。TEAMR×L平塚潤選手が挑むレース、みなさん応援宜しくお願い申し上げます!




TEAMR×L吉田香織選手は名古屋へ向けての調整レースですが見かけたらぜひ声援お願い申し上げます。


そしてR×Lサポート選手の鈴木莉紗選手と兼松藍子選手も東京マラソンを走りますので応援宜しくお願い申し上げます!



ランナーのみなさん10回目の東京マラソンエキスポR×Lブースを盛り上げて頂き本当にありがとうございました。


R×L部長&スタッフ一同