2016年ありがとうございました。 | R×L[アールエル] 代表のブログ

2016年ありがとうございました。

2016年12月31日(土)今年最後の日

節目というか年度替わりにいつも思う事がある。

皆さんにとって節目とはどうゆうときですか?月替わり、年度替わり、卒業、入学、転職、仕事の区切り。などなど人それぞれ色々な節目がありますね。

 

もしこの節目という事を理由に色々変わったり、変えたり、出来るならば節目は有効に使うべきだと思います。

 

私は一般的な節目をとは別に、年に何度も何度も節目を入れる事が日常になっています。そこに留まらず前進するために。そのために節目は自分自身で作ります。2017年もそんな年になると思います。

 

 

今日、夕方の富士山

 

北アルプス

 

夕日

 

夕焼けと月

 

みなさん2016年も沢山の応援を頂きありがとうございました。

2017年もスポーツを楽しむ人が増えて、笑顔が増えるような年になりますように。

 

 

 

アールエル部長