ペリカン石鹸さんから出ている
恋するおしりヒップケアソープをご紹介おねがいラブラブ
長期なので何回か投稿します。

なんとおしりケア専用の石鹸ですキラキラ

産まれてから1度も自分の尻をケアしよう
と思ったことがありませんでしたが笑、
これを期に初おしりケアしてみました照れうずまき

{A00ECA43-17AA-4A18-8DF8-52CDA85780A8}

パッケージがかわいいチュー!!
おしり型。笑

{F3E88578-6781-4302-AA68-F28EF6C56EFF}

洗うたび、おしりがもっと好きになる…
すごいことが書いてあります笑い泣き

そうだよね、普段あんまり意識しないけど
おしりってすごい負担かかってるよね!

{6C94C0B6-151A-482A-8AD0-390BC98DAC4D}

手のひらサイズで持ちやすいです口笛

かっさの代わりにこれでマッサージも出来る
って書いてあったので持ちやすくてよかった!

程よくスクラブが入っているので
マッサージすると気持ちいいし、
ピーチのいい匂いでつい念入りに時間かけて
おしりマッサージしてしまいます爆笑ルンルン

{4F6CD335-CE9D-48B5-964D-1B5CDE768BCF}
(いらすとや)
自分の尻と向き合ってみて思ったんだけど
このイラストの薄い灰色で斜線した所、
みんな大体ここにポツポツってニキビみたいな
の出来たことあると思うんだよね!

長時間座ったりしてるとおしりの皮膚も
かたく、黒ずんだりするんだって。

しかし私は白で斜線した所にポツポツが笑
なぜそこなのか…キョロキョロガーン





まだ何回かしか使ってないんだけど
もはやスベスベになりつつあるよニヤリ

結構すぐ効果現れるのすごいねキョロキョロキラキラ

使い続けるともう赤子か?ってくらい
スンベスベになるんじゃなかろうか?笑

期待大ですラブ!!