ペリカン石鹸さんのフルーツで洗う足の石鹸
のモニター2回目の記事です~カナヘイうさぎカナヘイきらきら
その1右矢印コチラうずまき


{34053477-4E09-4743-9A96-99B6C5D24790}
画像が縦長になったよショックなうさぎ

{05D361F4-C480-4F80-A937-E525F8FAE4C2}

前回も貼ったけどこれです。
スクラブ入の石鹸。
ちょっとザラザラしてるのです。

この石鹸を、皮膚の硬い踵には直に当てて擦り
それ以外の柔らかいところには
桶にお湯を入れて石鹸を少し溶かしたもので
洗う感じで使います気合いピスケカナヘイきらきら





使い始めて半月程かな?
今の足の感じをどうぞカナヘイピスケルンルン

{113820D0-9768-486D-8F54-B08511399A3A}

↑右足

{31C83C99-1298-40DC-B3BE-1E78E55A4E63}

↑左足





ちゃんと使い続けてはいたんだけど、
最近靴下履いてないからかちょっと黒ずんだ笑

でも使う前と比べたら全然違う~照れキラキラ
シーツにも引っかからないよ!

この石鹸使い始める前が1番がさついてたのか
自分の足同士がぶつかることあるでしょ?
踵がもう片方の足の甲にぶつかると
ガサガサが当たって痛かったですからね…笑

痛っ!え、なに?あ、踵かぁ! みたいな。

みんなこんな経験あるかわからんけど笑、
悩んでる人にはだいぶオススメします笑い泣き





ちなみに@コスメ見てみたよ!!

{3872759B-EF0A-4509-81F5-7CD596E88C30}

評価高い~キョロキョロハッ

私は@コスメに登録してなくて
普段全く見ないんだけど、見る人多いよね!

評価気になったから貼ってみました笑








期日過ぎてしまってすみませんすみません大泣きうさぎ