ナリスアップコスメティックスさんの
ラブコーション リキッドアイライナーを
モニターさせていただきましたニコニコキラキラ

{8104DD26-92FB-4BF7-825D-B318D38A8178}

24時間滲まず、落ちにくいんだそうです。
朝化粧して夕方にはパンダる私の救世主口笛

パッケージが立体的でかさばる笑

{D6FFE039-71BC-4F67-9867-C8356D48DF53}

お湯で落とせますよーキョロキョロ!

{03A1AE65-A55B-4A29-B80A-526702AD5C0B}

パッケージについてたこのハートの部分を
目に当ててラインが描ける!って
書いてあったからやったけどムズイよ!笑

普段うまくかけないえーん
あたいめっちゃぶきっちょえーん
って人にはいいのかも…。

そんな不器用だとこれも使えないか…笑






一応セクシーとラブリーの両方やってみたよ。

{6F3EC0E0-AF02-4FD0-8248-B5E8C12280D4}

これがラブリー。下げる方。
目頭の方のつけま浮いてるよ。

{2ADACB0F-AB54-4D6B-82B8-AF2D9E3229A3}

こっちはセクシー。上がる方。
そう、わたしはアイプチ(いらん情報)

顔の写真撮るのってすごい難しい…。



普段はこれの中間位のラインです。
今日これを使って一日いたけど
全然パンダらなかったびっくり!!

ほんとに滲まない。すごい笑

普段はKATEのアイライナーを使ってるけど
KATEは極細なんだよね。

これはそれより少し太いの。

{CC5558B1-8C89-4871-A49F-65AC274E6983}

ボケてるけど!笑

ちょうどいい太さってことです。
筆のコシ?も良くって書きやすい。

これからお世話になりますおねがいラブラブ

滲みやすくて困ってる人にはオススメ流れ星
色もハッキリとした黒です。




期限過ぎてしまってすいませんガーン
素敵な商品ありがとうございましたキラキラ