つかみ合いとか・・・。 | SOCIOが空を飛ぶ

つかみ合いとか・・・。

昨日は仕事だったし新潟には行かないで、携帯の速報のみを頼りに試合経過を見た。




2点先行されて1点返すのみでしたか。


しかもJリーグ速報で映像を見たら、パスミスを狙われて失点してしまっていた。高橋君狙われたなー。



2失点目もキレイにDFの穴を狙われていてなんだかがっかり。アウェーの新潟戦ってあんまり勝てるイメージがないんだよな。



で、試合後には権田と梶山がピッチでつかみ合いの口論をしてるっていうし、何をしてるんだか_| ̄|○ 口論してお互いのプレーのズレを認識できればそれはそれでよいのだが。



とにかく現地組お疲れ様でした。特にフジロックからわざわざ行ったのに、負け試合を見させられた生姜くん超乙でした。




来週のリガ・デ・キト戦は思いっきりターンオーバーして、週末の名古屋戦に備えたほうが良さそうだと思ってしまうまなぁ('A`)そろそろホームで勝って欲しいです。