勝てた気もする | SOCIOが空を飛ぶ

勝てた気もする

昨日も相変わらず仕事後に味スタに向かう。ホントにオレ土曜日休みが少ないな。




バイクで向かって、途中のセブンイレブンでお腹が空いていたので食料を補給。そして、ふと缶コーヒーの棚を見ると、ボスにMOTOGPの小さいバイクがオマケで付いていた。とりあえず乗っていたしRGV-γがあったので購入。次はYZM-R1が欲しいかな。それにしても最近のオマケはよくできてるなぁ。



そこでアメリカンドッグとシュークリームとストロベリーティーオレを買ったのだが、スタジアムでそれを食べてたら、生姜くんに「(嗜好が)子供ですかw」と突っ込まれた。ほっとけw





試合前に嫁製作の第三弾ゲーフラを掲げたら、仲間に「よく出来てる」とか「よく書けてる」とかお褒めの言葉をいただきました。このゲーフラはマスコットの部分が外れるので、次々と変わっていきます。しかし次のサンガ戦は鳳凰がモデルなんで、嫁が「鳳凰なんて書きづらいじゃない!!」と理不尽なキレ方をしていましたw



SOCIOが空を飛ぶ-ゲーフラ3弾

↑の鹿の部分が取り外しができます。ドロンパにも見せて、一緒に写真を撮ったりした。今度サインをもらおう。周りの方にも「可愛い」とお褒めをいただきました。それを聞いた嫁鼻高々w





試合は、PKで先制したけど追いつかれて引き分けで終了。勝てるチャンスもあったと思うけど、正直引き分けでラッキーだったなって感じのほうが強いかも。やっぱり鹿島は色んな意味で上手いよ。アウェイでこのお返しをしてやる。しかし返り討ちに遭うことしばしばw





とりあえず、今野が大丈夫だったってことと、重松の先発出場が見られたからそれはよかったかなと。




と、来週のリーグ戦ばかりに意識が行っていたら、水曜にナビの大宮戦があったのね。ターンオーバーをしないとキツイだろうけど、そのメンバーでなんとか勝っておくれ。





で、帰りに食事をしようと相模原のラーメン屋がやたらと並んでいる通りに行く。そこは最近なんだか店がたくさん増えて、「大勝軒」、「青葉」、「村田屋」、「天下一品」、「長浜ラーメン」、「おやじ」、「花楽」などと100メートルくらいの範囲にやたらとラーメン屋が並ぶ。なぜそこまで集中するのだw




その中で大勝軒に行って、「金太郎ラーメン」の「とんこつラーメン」を食べる(金太郎ラーメンって別の店なのかな?)。



SOCIOが空を飛ぶ-金太郎


・・・まんま「二郎」ですw最近この手のラーメン増えたな。いやもう量がやっぱりありました。お腹が空いていたから食べましたけど。今度は「青葉」に行こうかなぁ。



えーと、YGSジョビンコってどゆこと?(わかる人にはわかる話w)