同窓会~Part 1(中学、高校) | 松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

2013年3月1日から10日まで
京都南座「松竹新喜劇・若手公演」に出演致します!!

同窓会 Part 1 (中学、高校)

昨日は、10時30分~
母校のチャペルで、
3月に亡くなった同級生の偲ぶ会がありました。


MikiとSaraちゃんを迎えに行き🚗💨

久しぶりに母校へ~

母校は、幼稚園~高校まである、
カトリックの私立の学校です。

私達が通学している時は、
幼稚園、小学校まで男女共学
中学、高校から女子高でした❗

現在は、全て男女共学❗

中学、高校のグラウンドに、
男の子達が部活て、汗を流していました。




なんか、不思議でした(*^^*)

裕子の偲ぶ会に、
中学、高校の同級生が集まり

シスター藤井、シスター中西の進行で
讃美歌やお祈り、校歌を歌って
偲ぶ会をすることができました。



幹事をしてくれた、チマキには、
本当に感謝です。

藤田先生、竹内先生もいらしてくださり、裕子のご主人と娘さんも参加くださいました。

久しぶりに懐かしい同級生にも
たくさん会えて、

学校近くのお店で、
みんなでお昼を頂き

先生やみんなと楽しくおしゃべり~\(^o^)/



話は尽きなかったけど、
2時半頃に、解散しました。

チマキから、
次回の同窓会の幹事を引き継ぎました。

私とMIKIは、
夕方から小学校の同窓会があるので、
難波へ~🚗💨

つづく~(*^^*)