松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

2013年3月1日から10日まで
京都南座「松竹新喜劇・若手公演」に出演致します!!

2013年3月1日から10日まで
京都南座「松竹新喜劇・若手公演」に出演致します!!

宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ:
同窓会~Part 2(幼稚園~小学校)

夕方5時~は、
同級生の狩谷くんのお店へ~(*^^*)

はじめは、人数が少なくて…
狩谷くんのお店で大丈夫な人数だったそうです。

それが…みんなが声を掛け合い
26人も~\(^o^)/

中辻先生も来てくださり

狩谷くんのお店の椅子を全て外に出して
立ち飲み状態~(*^^*)

本当に久しぶりに会えて、
嬉しかったです❤

蟹やサザエの他に松茸ご飯やたくさんの美味しいお料理を、出してくれて~

あっという間に9時過ぎ~

ワイワイ言いながら、一次会終了❗

お店の外で、みんなで記念写真📷


先に帰った人もいるので、
全員ではないけれど、

お酒も入って、記念写真を取っている間
校歌を2番まで歌って~

歩いている人達が、変な顔で見ていましたf(^_^;

そこから16人で二次会~🎤🍷🍻☕

来年に、
1泊で温泉で大同窓会を~と決まり

橋本君と私で幹事をすることになりました🎵

また繋がったこのご縁、
嬉しく、大切に、これからも
みんなと楽しく集まりたいと思っています(^-^)v

本当に楽しく、感動の1日でした❤💕❤💕

チマキ~狩谷君~
ありがとうございましたm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
同窓会 Part 1 (中学、高校)

昨日は、10時30分~
母校のチャペルで、
3月に亡くなった同級生の偲ぶ会がありました。


MikiとSaraちゃんを迎えに行き🚗💨

久しぶりに母校へ~

母校は、幼稚園~高校まである、
カトリックの私立の学校です。

私達が通学している時は、
幼稚園、小学校まで男女共学
中学、高校から女子高でした❗

現在は、全て男女共学❗

中学、高校のグラウンドに、
男の子達が部活て、汗を流していました。




なんか、不思議でした(*^^*)

裕子の偲ぶ会に、
中学、高校の同級生が集まり

シスター藤井、シスター中西の進行で
讃美歌やお祈り、校歌を歌って
偲ぶ会をすることができました。



幹事をしてくれた、チマキには、
本当に感謝です。

藤田先生、竹内先生もいらしてくださり、裕子のご主人と娘さんも参加くださいました。

久しぶりに懐かしい同級生にも
たくさん会えて、

学校近くのお店で、
みんなでお昼を頂き

先生やみんなと楽しくおしゃべり~\(^o^)/



話は尽きなかったけど、
2時半頃に、解散しました。

チマキから、
次回の同窓会の幹事を引き継ぎました。

私とMIKIは、
夕方から小学校の同窓会があるので、
難波へ~🚗💨

つづく~(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、新歌舞伎座の五木ひろし公演を観に行って来ました🎵




新喜劇から
藤山 扇治郎さん
曽我廼家 八十吉兄さん
江口 直彌兄さん
川奈美 弥生姉さん
夢 ゆかりちゃん
胡蝶 英治君
植栗 芳樹君
桑野 藍香ちゃん
が出演しています🎵

それに、ほとんどが知り合いで…
開演前の早めに楽屋に行ったのですが…

コサボンや森川君、吉若くん…
藤川さん、中塚さん、かづちゃん、葉子さん………

皆さん、お声をかけてくださり、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤

『凜賀ちゃ~ん🎵』と呼ばれたので、見ると~

衣装部屋から丹羽貞仁さんが、
満面の笑みで手を降ってくださっていました(*^^*)

最近の舞台には欠かせない程良く出演されているので、『ずっとお忙しいですね~』と言ったら、

『イエイエ、まだまだ全然足りていません❗』と丹羽さん~

流石です♪v(*'-^*)^☆

米團治さんや西川忠志さんともお会いし、お二人とも、いつお会いしても腰が低く、優しい方です(^-^)

五木座長にも、ショーの前にご挨拶させて頂きました🌠🌠🌠

『お疲れ様でございます。
今日、拝見させて頂いております。』とご挨拶すると

目を細めて笑顔で、『お~』と言ってくださいました🎵

新歌舞伎座は、夜の部でしたが
満員のお客様でした✨

お芝居は、《夫婦善哉》

ショーは、坂本冬美さんとの見応えあるショーで、大満足❤

7月23日まで、新歌舞伎座で公演中です🎵

終演後は、お客様と胡蝶君とで、
お食事に行って来ました🍻🍴





お料理はハモちりです(*^^*)

今、帰りの電車です🚃

3連休皆様どうぞ、
良い週末をお過ごしくださいね❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。