偲ぶ会 | 松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

2013年3月1日から10日まで
京都南座「松竹新喜劇・若手公演」に出演致します!!

昨日の終演後、
劇団員の仲 圭介兄さんの偲ぶ会を
しました。

昨年の5月11日に亡くなられ、
昨年の6月に、天外兄さんはじめ
劇団員で、お墓参りはしたのですが…

1周忌と、
劇団員の岸本康子姉さんが、3年前に…
準座員の淀川曠平さんも昨年の7月に亡くなられました。

大先輩の懐かしいお話をしながら
偲ばせて頂きました。

新喜劇も、高齢化してきましたが…

最近では、
若手も頑張ってくれていますので、

先輩方が、残された伝統や良いところを
後輩達にしっかりと継承していかないと…と肝に銘じました。

懐かしい写真も飾って、
仲兄さん、岸本姉さん、
ととさん(淀川兄さん)も
久しぶりに、一緒に楽しんでくださったと思います。

大変お世話になりました
仲兄さん、岸本姉さん、ととさん

ずっとずっと忘れません。