★年末にあたり本年度のベストシーンは? ..。o○☆ | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。


短く感じた2010年ももう僅かとなりました。
今年は異常気象やら政治の混乱やらで落ち着かない年でしたね。

年末にあたって今年を振り返り
はたしてどんな写真が撮れたのだろうか? 。。


まずは 「 春 」

桜もいいけれどやっぱり「 花桃 」が印象に残っています。
↓↓↓ こちらからご覧頂けます。

まさに桃源郷 ☆必見☆ 花桃の里 ..。o○☆


徒然なるままに。。信州の四季自然風景-2010ベスト1


↓↓↓ 「 夏 」はやっぱりこれでしょう。

★夏の白馬八方尾根トレッキング ..。o○☆


徒然なるままに。。信州の四季自然風景-2010ベスト2


↓↓↓ 「 秋 」は真っ赤なブルーベリーの紅葉が印象的でした。

★木曽秋景シリーズ ..。o○☆


徒然なるままに。。信州の四季自然風景-2010ベスト3


当ブログを訪れて下さり、そして応援して頂いた皆様 。。
本年は誠にありがとうございました。

皆様のご感想やご意見、そして日々の応援が
明日への撮影意欲、更新意欲に繋がっています。
どうぞ来年も変わらぬご支援を頂けますよう宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい。  (*^▽^)ノ



  ↓↓↓ はい 来年もよろしくね!って方は一票を ☆彡 (^O^)/

人気ブログランキングへGO!   ブログ読んだよ!ペタ