福島県~北関東へ出張 | 大阪のキャンピングカーレンタル「RV-ヴィレッジ」のブログ

大阪のキャンピングカーレンタル「RV-ヴィレッジ」のブログ

大阪でキャンピングカーレンタルをしております。最新情報、お得情報、道の駅の情報、実際の体験レポートなど有益な情報を発信していきます。

先日、福島県~北関東方面へ出張へ行っておりましたニコニコ







常磐自動車道の東海PAです。





ちょうど昼時の為中の食堂でランチです。



ラーメン・ご飯・豚の生姜焼きのセットで確か600円ちょっととお値打ち価格ですラーメン



高速道路のSA/PAではPAの方が安くてボリュームのある料理を頂けると思いますよ。





出ました北関東名物「レモン牛乳」目



テレビで見て知っていたので思わず購入ビックリマーク美味しかったですソフトクリーム





PA内には現在の放射能値を示すモニターがありました。





今回は福島県いわき市まで行きましたが、大阪を夜に出て国道163号線から名阪国道経由で東名阪道亀山ICから高速道路を使いました。


ナビの案内の基本は東名高速を終点まで行き首都高速に一度入りぐるっと半周して常磐自動車道に入るのですがそれだと一度首都高に入るので料金が高くなり、渋滞にはまる可能性もあります。


そこで今回は少し遠回りになりますが東名高速海老名JCTから圏央道に入り関越道~北関東道~東北道~北関東道~常磐道と走りました。


書き上げると非常にややこしく、まだ繋がったばかりなのでカーナビにも表示されないルートの為しっかりと頭に叩き込んで走りました。


その行程で深夜割引の30%があり料金は10440円で、走行距離約800kmでした。


因みにナビ通りの料金だと15490円(深夜割引込)でその差5050円ビックリマーク往復だと10100円!!



かなりお得な気分ですねニコニコ



普段自分は九州方面へ行く事が多いので今回の旅でまた一つ情報が増えました。



今回行けなかったのですが、いわき市と言えば有名な「スパリゾートハワイアンズ 」へ行ってみたいですねフラガール


遊びに行って微力ながら震災復興の為の経済に貢献出来れば良いかな~



大阪からだと余り車で行かないエリアですがこれから暖かくなってきますしキャンピングカーでのんびりと行ってみるのも良いものですよキャンピングカー



こんな感じで当店のスタッフは全国を車で走り回っておりますのでご利用のお客様には雑誌やネットに載っていない生の情報をを提供できると思いますよチョキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大阪でキャンピングカーのレンタルは

安心・安全のレンタカー協会加盟店

国土交通省後援 レンタカーアドバイザーのいる店

RV-ヴィレッジ です。

携帯072-863-1230

一日18000円から快適な旅をお約束します。

随時お得なキャンペーンを開催中!

ホームページをチェックして下さい!


ランキングに参加しております。

ブログ更新の励みになりますので

宜しければクリックして下さい。

↓↓↓


にほんブログ村