大阪のキャンピングカーレンタル「RV-ヴィレッジ」のブログ

大阪でキャンピングカーレンタルをしております。最新情報、お得情報、道の駅の情報、実際の体験レポートなど有益な情報を発信していきます。


テーマ:

先日福島出張の際、ホテルがどこも満室で取れなかったので車中泊をしましたキャンピングカー



震災復興関連事業の影響でいわき市のホテルはほぼ貸切状態です。



行く予定のある方は早めに宿をお取りください。



そこで今回は国道6号常磐バイパス沿いの「小浜パーキング」で車中泊をしましたキャンピングカー



ここはいわき市から小名浜方面へ走りすぐのところで、坂の上に「いわき健康センター 」と言う24時間営業の健康ランドがあり、道路の向かい側にはコンビもあって非常に便利なところです。









ちょうど今年の2月に男性浴場をリニューアルしたばかりでレトロな外観とは裏腹に脱衣所やお風呂場も非常にきれいで良かったです。



中の施設も休憩所、食事処、仮眠室、シアタールーム、個室などもあり一日中楽しめるスポットになっております。



今回は入浴だけ済ませてすぐに出て車で小浜パーキングへ移動します。









大型トラックも結構止まっており、夜中でもさほど治安面の不安もなく綺麗なトイレもあり良いですグッド!



国道に背を向ける形で駐車しましたが、夜はさほど車通りもなくぐっすりと仮眠を摂る事が出来ましたぐぅぐぅ








翌朝は信号向かいのコンビニでご当地おにぎりを購入し車内で食べた後出発しました。





トイレの前の掲示板にも書いてありましたが、ゴミの不法投棄や長期間の駐車などマナー違反の問題も多い様で利用者がきちんとマナーを守らないとせっかくの良いパーキングエリアが閉鎖という事にもなり兼ねないので皆さん自分で自分の首を絞め無い様にマナーを守って利用させていただきましょうニコニコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大阪でキャンピングカーのレンタルは

安心・安全のレンタカー協会加盟店

RV-ヴィレッジ です。

携帯072-863-1230

一日18000円から快適な旅をお約束します。

随時お得なキャンペーンを開催中!

ホームページをチェックして下さい!


ランキングに参加しております。

ブログ更新の励みになりますので

宜しければクリックして下さい。

↓↓↓


にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪のキャンピングカーレンタルRV-ヴィレッジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。