みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

私は手術後1ヶ月がたとうとしています。
皆さんからの応援のメッセージ
とっても嬉しく、力となりました。
本当にありがとうございました。

今私はまだ顔も首もむくんでいて
首もまだ動かせない状態ですが
元気にリハビリに励んでいます。
ちょっとばい菌に負けたり
放射線の影響で傷の治りが遅かったりしますが
ゆっくりと回復に向かっています。

日々ゆっくりと流れている中で
震災から5年という日をむかえました。
私は今まで震災のテレビ等を直視出来ていませんでした。
今回やっと落ち着いて見ることが出来ました。
それが5年という時間なのでしょうか?
まだまだハードもソフトも復興とは言えない状況のなかで
みんながんばっている。

私はどうなのか?
私は今自分の病気と向き合う日々の中で
どれだけの人に心配や悲しい思いをさせているのかと
どれだけの人にお世話になっているのか
どれだけの人に愛されているのか
本当に有り難く感謝しています。
自分自身も含め、その人達にもうこれ以上
悲しい思いをさせたくない。
その為にもゆっくりでも良いから
元気になろう!
そう思いながら過ごしています。

まだまだ時間がかかるかもしれませんが
必ず元気な姿をお見せしますから!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。