今日は暑いですね〜晴れ
体調崩されていませんか?

私はというと
24、25日と安曇野へマスタースダカーのリトリートに参加してきました。
車に乗ると具合が悪くなるのでかなり不安ではありましたが
旦那が月曜仕事を休んで連れて行ってくれました!
本当に有り難いニコニコ

なんとか無事に安曇野の会場にたどり着き
早速フローに参加させていただきました。
いつも10分ほどのプラクティスしかしていなかったのと
ちょっとだけくらくらしていたので大丈夫かな?と思ったのですが
無事に最後まで皆さんと一緒に終えることができました!!
辛くなかったかと言えば
間違いなく辛かったですが
それ以上に
楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜音譜
足も手もプルプルしてるーーーーー
動けている自分が嬉しい!
もうちょっと筋力つけなきゃな〜とあせる

フローだけじゃなく
お話も
耳に痛いことや厳しいことや色々とありました。
1日1日大事に生きようと再確認。


旦那や両親は
行くときよりも元気になった私を見て驚いていましたにひひ
ヨガってすごいでしょ!!

26日は病院に行く日でその日も元気だったのですが。。。
次の日から薬が変わったせいか?
疲れが出たせいか?
今日の午前中まで軽いめまいが続いていましたが
今は、今までに無く身体が軽い!
頭もすっきり〜〜〜〜!!
眠れるようになったせいかな??
取りあえず
今は退院して一番元気ですグッド!

マスター、円さん、ちかちゃん
お世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _ )m
リトリートに参加の皆さん
ご一緒してくれてありがとうございましたm(_ _ )m
またご一緒してくださいねラブラブ


残念ながら写真が一枚も無いのです。。。
まぁ〜そんな余裕も無かったのですがべーっだ!


AD

その後

テーマ:
みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

私は手術後1ヶ月がたとうとしています。
皆さんからの応援のメッセージ
とっても嬉しく、力となりました。
本当にありがとうございました。

今私はまだ顔も首もむくんでいて
首もまだ動かせない状態ですが
元気にリハビリに励んでいます。
ちょっとばい菌に負けたり
放射線の影響で傷の治りが遅かったりしますが
ゆっくりと回復に向かっています。

日々ゆっくりと流れている中で
震災から5年という日をむかえました。
私は今まで震災のテレビ等を直視出来ていませんでした。
今回やっと落ち着いて見ることが出来ました。
それが5年という時間なのでしょうか?
まだまだハードもソフトも復興とは言えない状況のなかで
みんながんばっている。

私はどうなのか?
私は今自分の病気と向き合う日々の中で
どれだけの人に心配や悲しい思いをさせているのかと
どれだけの人にお世話になっているのか
どれだけの人に愛されているのか
本当に有り難く感謝しています。
自分自身も含め、その人達にもうこれ以上
悲しい思いをさせたくない。
その為にもゆっくりでも良いから
元気になろう!
そう思いながら過ごしています。

まだまだ時間がかかるかもしれませんが
必ず元気な姿をお見せしますから!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



AD
こんにちは~~~。
久々の投稿ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は雨が降ったりと2月とは思えないお天気ですが
体調等崩していませんか?

私はと言えば。。。
明日15日に手術をすることになりました。
ブログにアップするかどうか迷いましたが
今までも応援してくださった方々が
たくさん、たくさんいてくれるので
黙っているのもな。。。。
と思って。
遅くなりましたがご報告します。

私の癌ちゃんはなかなか頑固者だったらしく
今までの治療であまり小さくなってくれなかったようで
最終的に手術となりました。
生きる為には手術しか無いと。。。
なので
手術をすることを決めました。
手術もリスクがあったり
術後も声を出せなくなったり、
臭いを感じなくなる等
色々な障害が残りますが
それでも
命ある限り生きなければ!!
生きて楽しまねば音譜
生きていれば何でも出来る!
可能性は無限大ですからねビックリマーク

なので
明日の手術、私は寝てるだけですが。。。
術後も出来る限り元の生活に戻すように
皆さんの元に戻れるように
リハビリ等がんばります~!

皆さん
いつもいつも
ありがとうございますm(_ _ )m
AD