今日はかーなーりー
足元の悪い中
WSにご参加くださいまして
ありがとうございましたm(__)m

もう無事にお家に着きましたか??


今回の内容も…


身体はゆるみましたか~音譜

意識するところは感じられましたか??

またまた
いろいろな事が
入ってきました!!

自分の中で咀嚼して
消化出来るようにチョキ


午前中のクラス
photo:01


終了~ニコニコ

午後のクラス
photo:02


お話に聴き入ってますひらめき電球

楽しかったですね音譜


次回6月にまた郡山に来てくれますグッド!
今回参加できなかった方も
参加してくださった方も
楽しみにしていてくださいね~ラブラブ





iPhoneからの投稿