先日小心者の私の背中を押してくれる方が現れた!!

これまで色々と考えてしまい躊躇していた事を
その方は一人で実行していた!


声をかけていただいて
即OKの返事をしたものの
まだうじうじと悩み。。。
その場に行くまで迷っていた。。。
私のイヤ~な性格。。。


でも
その場所に行き
一緒に行動出来てパワーをもらった感じです。
まだまだ迷いもありますが。。。
ちっちゃな一歩を踏み出せた気がします!


再度
ご自分の信念とエネルギーに満ちた
とても素敵なMさん!
今回は声をかけて下さってありがとうございました!!
私でも何か出来るかと。。。

またお会いするのを楽しみにしています!!


と、
お礼を!
お土産ありがとうございました~~~~!