Union✤Jack | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

nailsalon Luxe☆☆ ~バイオジェル Nail Diary~


バイオジェルのご紹介です☆ 久々に私のペディです(指、シワシワやね(-。-;))

なんだか・・・ユニオンジャックが気になる今日このごろイギリス 手にする勇気はなかったので足に!
かなりパンクな足になりました( ´艸`) カジュアルな格好の時はいいんだけど・・・コンサバな時はパンプス履かなきゃsei

早くサンダルで歩きまわれる季節になって欲しいなぁ晴れ みなさんも、そろそろサンダル用にペディキュアはいかがですか??




おばあちゃん家に行く事になったので、手はピンクベージュの逆フレンチにゴールドの小ホロドットのかなり控えめネイルにチェンジ。
一応、旦那側の親戚なので気を使ってみました・・・でも足はパンチが効いてるけど( ´艸`)

G.W中はお天気がいいみたいですね♪♪ Have a nice holiday☆ ほな♥akn♥