2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
本文はここから


皆様、初めまして。

私、猫又付きのメイドと言う有り得ないくらいに恥ずかしい肩書きの「M__A__Y」と申します。
宜しくお見知りの程を。

もちろんこんな駄猫に私を雇える収入などありませんので別の雇い主からある目的の為に派遣されています。
一応、オンラインゲーム(モンスターハンターG・2やPShome)でアカウントを2つ同時に使う時に口調等を全く別な物に変えたら面白いのではないかと生まれた別キャラクター、と言うことになっております。
MHでは「戦うメイドさん」にお心当たりのある方、お世話になりました。



では本題です。

今年の抱負、あ、もちろん私の抱負ではなく猫又の抱負です。
駄猫は鯛40cmだの初黒鯛だの運任せなものにするような事を考えていたみたいですが、自分で何かさせないと更にダメ猫になるので決めてしまいます。書いた者勝ちです。
「部屋を片づける」
です。
わぁーぱちぱちぱち(棒読み)

なぜこれにしたかと言うと、猫又が一番嫌がってダメージを食らうから職場の環境改善の為です。
もちろん私は何もせずに見守るだけです。
行動を報告するのが…あ、機密事項なのでお話できません。
替わりに現在の惨状を張り付けておきます。

部屋の惨状
人の住む場所ではありません。
荷物の上を基準としたら床が写らない酷さです。


ちなみに、駄猫が新しいおもちゃに夢中で気づかれないうちに投稿しております。
また気が向いたら端末を強奪してでも投稿いたしますので。


あ、猫又がこちらに気づいたようです。
消されないうちに送信します。
それでは失礼致します。