新宿駅で、熱海・箱根・湯河原の合同観光PRに参加してきました


{32FC2494-9D23-4C93-B5E6-3F83B032D936}

111人にいろいろなものがあたる抽選会が2回も開催されて、なんかすごい豪華でした

1等は3本で、熱海・箱根・湯河原のどこかの宿泊券

海外から遊びに来ていた人が当たったりして、本人はもちろん、周りもびっくり笑


次回日本にきた時に使用してください

今日驚いたのは、パンフレットを配っていると、海外の方が、


これから箱根に行きたいんだけど、どこでロマンスカーのチケット買うの?

と数人聞いてきたこと。


私からすると、箱根の場合は、

箱根に行こう!からいざ箱根へ行くまでに少なくても1か月くらいあるけど、

なんか聞かれ方からして、

”思い立ったら即箱根”感が満載だった笑


きっとさっき思いついたんだろうなくらいの感じ。

でもこっちが海外いくとそんなもんなのかもな~とか思ったり。


と、言うことは、やっぱり、箱根とか熱海とかって近いんだよねと


熱海から温泉江戸まで運べてたくらいの距離だからね。


しばらく熱海いってないな~と思ったけど、まだ最後の熱海から3週間しかたってなかったわ笑

次はいつかな~~