ハンドメイドアクセサリーが気になります♡ | 札幌ポーセラーツサロン

札幌ポーセラーツサロン

札幌市のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン
Ruuchu(ルウチュ)

琴似駅徒歩6分!手稲方面からはバスが便利!近隣に駐車場も多数!
お気軽にお問合せ下さい♪ruuchu.ruu101@gmail.com

札幌市(西区琴似)のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン  
Ruuchu(ルウチュ)です。
地下鉄琴似駅徒歩6分。手稲方面からはバス(「西区役所前」下車徒歩6分)が便利です。近隣にコインパーキングも多数あります。



母の60歳の誕生日なので、家族でお祝いしました。


{64D30412-EC3D-4B1B-8A8A-B4F212519448}


私も母と同じ2月生まれ。


誕生石のアメシストは、好みのデザインのアクセサリーに出会えることがなかなか無いのですが


すごーく可愛いのを発見しました!


ピンクトルマリンとの組み合わせが可愛い過ぎ♡心を鷲掴みにされました♡





他にも天然石を使用したアクセサリーがどれも素敵なんです!


華奢なゴールが上品♡



そして、いつもブログにお邪魔している方々が今日、明日でイベントに出展されています。


今日覗いて来ましたが、お忙しそうにされていたので、声を掛けられないという小心者っぷりを発揮して帰って来ました…。


イベントは明日も開催されていますよ♪



{86F63586-BBDA-47A0-85B7-E9774D4A8ED9}





さっぽろ Discover Wedding でポーセラーツのワークショップを開催致します。


{38F284D8-172F-4257-9801-100298C3D3C5}



{047CA131-8430-40BC-BCC1-178FBF0900B0}






{8529FEFA-7B73-4D4A-ACB7-A42E32F7065B}


 
Ruuchuは落ち着いた雰囲気のアットホームなサロンですので、初めての方、おひとり様も大歓迎です!  

お気軽にお問合せ下さい♪
  
  
またはメールにてご連絡下さい。  
ruuchu.ruu101@gmail.com
  

皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしております。