ボンヌでいろいろお買物~! | 日々つれづれ・・

ボンヌでいろいろお買物~!

 

ポイントが貯まっていて、期限切れになるポイントもいっぱいあったので、BONNE(ボンヌ)でいろいろお買物しました^^

 

マイヤーのフライパンは20cmと24cmを・・。

 

 

24cmは以前から使っていたのですが、ちょっとテフロンがはがれてひっつきやすくなってきたので買い換えです。

マイヤーのフライパン、すごくデザインがおしゃれで使いやすくて、とってもお気に入りなのです^^

 

そして20cmは以前から買おうか迷っていたのですが、この機会に買ってみました。24cmが私の中では1番使いやすいフライパンのサイズなのですが、もう一回り小さいのがあったらな?と調理中に思うことも多かったので、ようやくの20cmです^^

まだ使っていませんが、どう考えても便利ですよね、笑。

 

ちなみに24cmはほぼ毎日4~5年?くらい使いまくってるので、さすがにちょっとひっつくようにはなってきましたが、それでも安いフライパンに比べてはテフロンの持ちは全然いいかなってのが使ってみた私の印象です。

 

 

そして、こちらは以前から目をつけていた調味料ストッカー&ラック

シンプルイズベスト^^

そして、上の小さな置きスペースが魅力で購入しました。

お砂糖とお塩入れにします。

 

 

そして何度もリピートしているトランスダーマC

夏はやっぱりビタミンCと美白ですね^^

シミの予防、できる範囲でなるべく手を抜かずにやっておきたいので・・。

 

とりあえず今回のお買物はこんな感じです^^

 

 

そういや、ボンヌで2017年上半期人気ランキングなんてものがあったのですが、上半期で1番売れた商品は、プリンセス Table Grill Pure ホットプレートなんですって!!

 

IMG_20161211_093256103.png

 

よく入荷待ちになっていたので人気のイメージはありましたが、まさか1番人気だったとは。

 

 

私も持っていますが、本当にオシャレ。そしてお野菜が美味しく焼けるので、うちでもよく使っています^^

 

あと何度かブログでも紹介していますが、ホットハンドルホルダーも個人的にはすごくおススメなんですよ!!!私はマイヤーのフライパンを愛用してるので(持ち手が熱くなる)、ほぼ毎日使っています。

(たまごのデザインもかわいい。)

 

去年くらいからちょこちょこボンヌでお買物していますが、正規品を安心してお安く買えるので、長く使うブランド物のキッチングッズなどは、やっぱりボンヌで欲しくなりますね^^

すごくお気に入りのショップです。

 

BONNE(ボンヌ)