フェリーチェトワコのホワイトニングマスクが届きました | 日々つれづれ・・

フェリーチェトワコのホワイトニングマスクが届きました

 

注文していたフェリーチェトワコのホワイトニングシートマスクが届きました^^

2セット注文していたので、どどーんと20枚!!!

美白クリームのサンプルも20パウチついてきたので、なかなかのウハウハ状態です、笑。

 

 

通常5枚で約6000円のマスクが、キャンペーン期間は10枚で7760円なので、かなりお安いですよね。

 

このキャンペーンは半年に1度くらい?定期的にやってくれているので、キャンペーン中にまとめ買いをすることが多いのですが、美白マスクはやっぱり今の時期にキャンペーンやってくれるのが1番惹かれます^^

 

たっぷり届いたので、しばらくは贅沢に使いたいな~。8月はなるべく(プチプラマスクも取り入れながら)毎日シートマスクするつもりです。

 

こちらの美白マスクは、今月31日の18時までのキャンペーンなので、気になってる方はお見逃しなく^^

 

 

ちなみに、今回のノベルティは日傘でした。

(化粧品のサンプルは金額によって選んでもらえます。)

 

フェリーチェトワコ、毎回ノベルティが豪華で本当ありがたいのですが、ぶっちゃけ不要なときもあってですね・・。購入画面でノベルティいるかいらないかの選択ができるとありがたいな~と以前から思っているのですが、なかなかならないですね~。

 

雨の日兼用の傘なので、急な雨の日用(&非常用)として車の中に置いておこうかな。

 

フェリーチェトワコ