純胡椒 | 日々つれづれ・・

純胡椒

 

すごく美味しいと聞いてこんなものをお取り寄せしてみました^^

 

純胡椒

 

ご存知ですか?

フレッシュな胡椒を塩水につけているそうなんです。

詳しい説明としては、ここが簡単でわかりやすいかな。

 

私も届いたばかりでまだ使っていないので、何とも説明のしようがないのですが(笑)、届いたのが嬉しくとりあえずアップ!!

何にでも使えるよ!と聞いたのですが、何にでもって言われると、逆に困りますよね。

とりあえず、チーズにのせたり、焼いたお肉にのせてみたり、ぼちぼち色々試してみたいと思います^^

 

こういう調味料?本当好きですよね、私、笑。