楽天お買いものマラソンお買いもの記録~5 | 日々つれづれ・・

楽天お買いものマラソンお買いもの記録~5

買いまわりは終わったつもりでしたが、UV効果のある洗い流さないトリートメントを買いたかったのを忘れていたことに気付いてこちらをポチりました。

 

 

ミルボン ディーセス エルジューダ サントリートメント エマルジョン

 

ちなみに今使っている洗い流さないトリートメントもミルボンです。→これ

夏に向けて、ちょっとずつ準備もしていかないとですもんね。

(シャンプーも今使ってるのが使い終わったら、毎年買ってるラカスタのあれにしたい。)

 

 

 

あと、買いまわり初日に1000円で買った韓国冷麺5食セットがタイムセールで888円になってますチーン

うっガクリ

 

まぁそんなこんなで、本当に本当にこれで終了します、笑。

皆様もラストスパート楽しんでください^^