楽天お買物マラソンお買物記録~3 | 日々つれづれ・・

楽天お買物マラソンお買物記録~3

 

お買物マラソンで注文していた牛すじカレーがさっそく届きました^^

 

 

冷凍庫のストックにあると本当に便利。

私、ご飯だけではなくて、冷凍うどんや茹でたパスタにカレーのっけて食べるのも好きなんですよ。

 

↑このカレーではやったことありませんが、レトルトのカレー(安いので十分♪)にお湯と麺つゆを適当に足して、油揚げやおネギ入れて冷凍うどんと一緒に食べる即席カレーうどんも一時ものすごーくハマりました。

簡単で美味しいです^^

 

 

さてさて、お買物マラソンの続きなのですが・・。

 

 

熊本直送!こだわりの『厳選馬刺し赤身(並)200g』

 

タイムセールでこんなのを見つけてしまって、口コミの評判も良さそうなのでポチッてみました^^

50g×4パックらしいので、すごく使い勝手も良さそうですよね。解凍するだけで食べれる手軽さが嬉しい。

 

実は、この前旅行に行ったときにお店で食べた馬刺しがとても美味しくて、改めてハマりそうになっているんですよ。

(地域によってはスーパーでも普通に馬刺しが売っているみたいですね!!羨ましい・・。)

 

この馬刺しのタイムセールは本日の19時59分までらしいので気になる方はお早目に。

 

いろいろ買い足したので、これでしばらく冷凍庫の中が潤いそうですにこ