楽天マートで半額以下でお買物~ | 日々つれづれ・・

楽天マートで半額以下でお買物~

この前ブログで書いた、キャンペーンを利用して楽天マートで購入した物たちが届きました。

 

初めて対象サービス利用で3000ポイント

 

 

お肉屋さんの国産豚肉お試しセット

 

内容量:モモスライス(300g)

パラパラ豚ミンチ(300g)

レモンソーセージ(280g)

バラスライス(300g)

 

なかなかのボリューム^^

豚ミンチはこのお店でも人気商品らしいですが、パラパラにほぐれた状態での冷凍なので使いやすそう。

 

 

『ぷりぷり丸ごとエビ餃子』 業務用

がまだす冷凍手作り長崎ちゃんぽん

【訳あり】ドール冷凍パイン

 

美味しそうだったエビ餃子は業務用なのでたっぷり!!!

冷凍パインはスムージーに便利そうだな~と思ったので5つほど試しに買ってみました。

 

 

成城石井 なんでもいける玉葱ドレッシング

紀ノ国屋 富士山朝霧高原のたまご 赤玉6個

 

ドレッシングと卵。

卵はせっかくなのでちょっとお高い紀伊国屋のものをにこ

 

 

お野菜いろいろ・・。

 

私が購入したのはこんな感じです^^

全部でお値段6500円ほどでしたが、500円のクーポンを使ったのと、3000円のキャッシュバックがあるので、実質これだけ買って約3000円!!!

半額以上でとってもお得にお買物ができました♡

 

 

ちなみに、反映すると↑こんな感じで達成マークがつくのでわかりやすいです。

 

以上~。今回のキャンペーンによるお買物記録でした^^

このキャンペーンに関しては、マイナスポイントを探しても見つからないくらいお得な内容になってるので、興味がある方は迷わず参加しちゃってください。

(お米や乾物やお酒やミネラルウォーターなんかも売ってるので、今すぐいるものがなくてもお買物できるものはいろいろあるかと・・。)

 

私は楽天マートで参加しましたが、楽天ブックや楽天koboでも同じように5000円以上のお買物で3000円ポイントキャッシュバックキャンペーンをやってるので、こちらも欲しい本やCDやDVDなどある人はこの機会にぜひ。

 

詳しいキャンペーン内容はこの前の記事に書いているのでご参考に・・。

期限は、2016年9月26日(月)09:59までになります。(ので、あと1日ありませんね。)

 

初めて対象サービス利用で3000ポイント