だらだら~無駄話 | 日々つれづれ・・

だらだら~無駄話


注文していたエプソムソルト 4.4kg(2.2kgX2)が届きましたが、すごく大きくてびっくり!!!
(一度に使う量もたっぷりですが・・。)

まだ1度しか使っていませんが、汗も出るし体も温まるし良い感じがします。
(疲れの取れる感じはよくわかりませんでしたが・・。)
香りが全くないので、何かアロマ的なものと組み合わせてみようかな~。
でも、1回使った感じではなかなか良さげなので、しばらく続けて使ってみようと思います^^


で、お買物マラソンですが、とりあえず今回は終わりかな~。
うなぎとかうどんとか買おうかな~って思っていたのですが、家に帰ってよく冷凍庫見てみるとわりとまだ在庫があるので、まずは在庫整理に力入れようかなと。なので、一旦スッカラカンにして、来月?またはりきって参戦したいと思いますにこ



そうそう、1つだけ楽天で買ったものでおススメのものをご紹介しますね。
最近よく作ってる水出しできるムレスナ紅茶(フレーバーティー)がすごく美味しくて今お気に入りです^^

毎日、お茶は冷たいのをごくごく飲みたいのでやかんで煮出して作っているのですが、アイスティーまで同じように作るってけっこう面倒なんですよね。
あと飲みたい度に温かいの作って氷入れるのも意外に面倒・・。
なので、一日家にいるときは前の日に水出し仕込んでおくのですが、水にティーパックつけておくだけで、翌朝にはしっかりアイスティが出来上がっているので、紅茶好きにはありがたいのです。

そして美味しい!!!(こことっても大事!)
私はエデンの果実が今の段階では1番のお気に入りです^^

とってもおススメなので、アイスティよく飲まれる方は一度試してみてください。