ゲランで買ったもの | 日々つれづれ・・

ゲランで買ったもの

デパート系コスメで定期的に通っているのがゲランとポーラ。
(ポーラはエステに毎月通っているのでそちらで購入することがほとんどですが・・。)

ゲランもありがたいことに、2ヵ月に1度くらいのペースでお手入れサービス受けさせてもらっているので、行くから買うし、買うからまたお誘い受ける・・のループになっています、笑。

ゲランのスキンケアや化粧品って本当魅力的なものが多いんですよね♡
全然飽きない。

最近買ったのがこちらの2つ。


ゲラン ラ プティット ローブ ノワール リップ

こちらは2本目になります^^
今回買ったのは41番!パケが最高にかわいくて塗り心地もカラーも香りも本当に素晴らしい~。(ただし香りはかなり強いので好みは分かれると思います。美味しい香りです、笑。)
この口紅を販売してから、ゲランのお客様層の幅も広がったそう。(つまり若い子も増えたらしい。)
お値段もゲラン比ではお安いし・・。

最近こういうオレンジ系のパキッとしたカラーがマイブームなんです。


ゲラン スティロ レーヴル

こちらは3本目?のリピートになります。
リップペンシル!!
最高に無難なカラーです、笑。
削らなくてもいいし、長さもポーチにスッポリ収まるサイズだし、何よりカラーが何にでも使えるような万能なお色なので、1本持ってるとまぁ困らない。

リップペンシルは、そんなにカラー揃えたいって思うタイプではないので、同じ1本をずーーーっと使ってなくなったら同じ色をまたリピートするって感じです。
だから、廃盤になるまでリピートすることも多いのですが、この1本もおそらく長い付き合いになると思います^^
とっても使いやすいリップペンシルです。


さて、今日もバタバタ忙しい1日になりそうなので、気合い入れていきたいと思います~。
ではでは。