取り急ぎご報告 | 日々つれづれ・・

取り急ぎご報告

無事パスワードの再発行をしていただき元の状態に戻りました。
ご迷惑とご心配をおかけして本当にすみませんでした。

とりあえずホッとしています。

アメーバさんにもものすごく迅速に親切に対応していただき、感謝の気持ちしかありません。
そして沢山迷惑をかけたにもかかわらず、励ましのメッセージやコメントも沢山いただき、アドバイスもいただき、中には読者さんからもアメーバ側にお問い合わせをしてくださる方もいたりして、もう本当嬉しすぎて泣いてます、涙涙涙。

ブログを10年以上続けていますが、こんなに目の前が真っ白で途方にくれたことははじめてだったので、その優しさが余計に体の内部まで染み渡っています;;
沢山のメッセージをいただいてるのですぐにお返事は無理かもしれませんが、必ずお返事させていただきますね。

そして、これからは定期的にパスワードを変更して、2度とこんなことにならないように気をつけます。

取り急ぎご報告でした。