ゲランのオーキデキット | 日々つれづれ・・

ゲランのオーキデキット

ゲランで買ってきた今年発売されたオーキデのキットです^^



こちらは、オーキデ アンペリアル ザ ナイト D-x エッセンスのキット。
簡単に言うと、有害物質を浄化する夜用のふき取り美容液になるのかしら。
オイルと水分の2層になっていて、それをしっかり振って乳化させコットンに含ませ、化粧水の後に使います。
(1本は発売時に購入して、これが2本目のリピートです。)

キット内容は、現品価格プラスいくらかで、クリームや美容液やアイクリームがついてきます。(プラスいくらかは忘れた、、汗。1000円くらいだったかな?)
ローションキットに比べるとついてくるオマケは少ないですが、それでも高級ラインのサンプルがいろいろつきますからね。
やっぱりお得な内容だと思います。



そして、こちらがローションキット!!
オーキデのローションは高級ラインでは珍しく、肌の調子が悪いときでも鎮静効果があるらしく悪化しないので、攻めて守るを両方期待できる私にとってはかなり頼りにしてる存在!!

キット内容もかなり豪華でした^^

オマケは、オーキデラインのクリーム、美容液、アイクリーム、マスク、ローション!!!(計算はしていないけれど、オマケだけでも2万円分くらいあるんじゃないかしら?)
私は去年の段階で予約をしていたけれど、これはかなり人気だった気がします。

そんなわけで、ポイントギフトでいただいたサンプルと合わせると、またまたサンプル天国状態♡
しばらくはスキンケア買わなくてもいけるかな~。
(とは言っても買いそうだけど。)

今年は今まで以上にしっかりお手入れ頑張りたいです^^