フェリーチェトワコのフラーレンミスト | 日々つれづれ・・

フェリーチェトワコのフラーレンミスト

カメラとパソコンをつないでいたアプリ?が消えちゃったみたいなので、試しにスマホで画像を取り込んでアレンジしてみました。
ので、いつもとちょっと違う感じです。

IMG_20151111_115701594.jpg

クリスマスコフレ買いましたか~?って質問あったのですが、全然買っていません。
・・が唯一限定品で買っているのが、こちら。
フェリーチェトワコの限定品のミストです。

毎年お馴染みですね^^
今回は容器が黒で、フラーレン200%はそのままで、さらにパワーアップしてるそうです。
香りはバニラ!
2本セットを購入~。
(今はもう2本セットは完売してるのかな?単品しかありませんね。)

IMG_20151111_115701183.jpg

現在のノベルティはベロア素材のバッグです。

IMG_20151111_115700474.jpg

特別欲しかったわけではありませんが(汗)、悪くないかも・・・。旅行のときの小分けポーチに使えそうなので、しばらく使ってみたいと思います^^

あと、コフレではありませんが、クリスマス限定コスメで1つ欲しいものが出てきた!!
まだ残ってるかわかりませんが、近々お店にチェックしにいってみて、もし良さそうなら買いたいな。

ではでは~。