プラセンタサプリをリピ! | 日々つれづれ・・

プラセンタサプリをリピ!



一瞬目を疑いましたけど、明日からお買いものマラソンが始まるんですってね。
ビックリしすぎて2度見しましたよ、笑。
(昨日買いまわり終わったばかりなんですけど・・。)

でもまぁ買い物欲が今けっこうすごいので、また何だかんだで買っちゃいそう。(食べものばっかりな気はするけど・・。)
食欲もすごいの^^;


話は変わってプラセンタサプリをまたリピートしました。

ちょっと体調不良が続いていて(もう大丈夫です!)、何かこうエネルギー不足?みたいな気がしたので、元気をチャージするなら、やっぱりこれだろうと!!

プラセンタ飲むと、肌の調子も上がるけど、体力的な部分もけっこう回復されるんですよね。
特に最近疲れやすいな~なんて思ったときは、プラセンタ導入すると、けっこう目に見えて元気になったりします。

プラセンタは女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果もあるので、今の時期にありがちな原因不明の・・って不調に効きやすいのかもしれませんね。


薬ではないので、何錠飲むとかキッチリ決まっていないので、自分の体調に合わせて毎日2~4粒がベストだそうですが、私の場合は3錠飲んだり4錠飲んだり・・。
飲み始めて、何となく効いてる?と手応えを感じてきたら、2錠に減らしたりと様子を見ながら飲んでいます^^
(飲まない期間もあったりするので、飲み始めは多め、効いてきたら減らすって感じが私には合ってるようです。)

けっこうこの季節、体調崩してる方も多いみたいなので、皆様もお気をつけください~。

こちらのプラセンタサプリは、1週間無料サンプルもありますので、何か最近調子が・・って人は、一度試してみてくださいませ。
けっこう良いですよ。

プラセンタサプリ 1週間無料サンプル