お買いものマラソンお買いもの記録2 | 日々つれづれ・・

お買いものマラソンお買いもの記録2

今日は、午前中に買い出しに行っただけで、あとは引きこもりの1日です^^v

フジテレビTWOでは、朝からエンドレスにずーーーっとワンピースの放送をやっているので、たまーに観ては消して、またたまに観ては消して・・の繰り返しです。(お昼にビール1本もあけちゃった、笑。)
↑ダメな人間の見本ですね^^;
あまりにずっとワンピースやってるもんだから、何時まで放送してるんだろう?ってさっきテレビ欄確認したら、深夜の2時前までずっとやってるんだって!笑。

楽しいんだけど、フジテレビ危険だわムンク
フジテレビTWO観るようになってから、ワンピースをあまりにランダムに放送してるもんで、DVDを全く買わなくなりました。途中までは集めてたんですけどね~チーン




さて、楽天お買いものマラソンのお買いもの記録第二弾です^^




ボルヴィック(1.5L*12本入)

今、爽快ドラックでは4000円以上のお買いもので8%OFFキャンペーンもやってるので、他にもいろいろ日用品を買い足しました^^

____**_________________




沖縄の海塩 ぬちまーす クッキングボトル

紀香さんのブログを読んでそのままの流れで購入~笑。
ぬちまーすって、生理痛にも良いんですってね!!
初めて知ったわ!!!
袋入りのがお得なのですが、このボトルがなかなか優秀?らしいので、ボトル入りにしました^^
もしリピートするようなら、次からは袋入りで詰め替えるつもりです!!

____**_________________




暮しの手帖のシンプルレシピ 2014年11月号

興味あるレシピがいくつかあって・・。

____**_________________




ゲラン アベイユロイヤルトリートメントオイル

店頭で買うつもりでしたが、さすがの安さに負けてしまいました、、、。
トリートメントオイルって名前ですが、オイルは使われてないみたい。(って、この前店員さんが言ってたような・・。たぶん。)
美容液として使うつもりです^^

____**_________________




ヘレナルビンスタイン シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

クリニークやランコムやフェリーチェトワコや、マイ定番をぐるぐる使っていましたが、久々に目新しいマスカラを使ってみたくて、気になっていたヘレナのマスカラを買ってみることに!!
そういや以前、このマスカラのモニター受けてる方のブログよく拝見したな~。
何となく時期ずらしてみた、笑。



そんなわけで、今回も安定の10店舗超え^^v
もうちょっとお買いもの続きそうな感じです。

皆さまもお買いものお楽しみください。
ではでは失礼しまーす。

楽天お買いものマラソン