お気に入りの絆創膏!ケアリーヴ | 日々つれづれ・・

お気に入りの絆創膏!ケアリーヴ


絆創膏は、今まで100均か、もしくは急遽の必要でドラッグストアやコンビニで安いの選んで買っていましたが、水に強い!!の広告に惹かれ、初めて買ってみたケアリーヴ!!

絆創膏なんてどれも同じだと思っていましたが、全然違うんですね^^
もう、はっきりくっきり違うもんだから、ケアリーブ使いはじめてから、もうこれ以外リピートできなくなりました!!

本当に水に強いので、例えば絆創膏を指にはったまま、そのままの手で髪の毛洗ってもはずれないし(湯船につかってもはずれない!)、指の関節部分にはっても、伸びがいいので窮屈さみたいなものがないし、蒸れないのではずした後でも指が白くふやけない。

一見、ちょっとお高く感じるかもしれませんが、内容と質を考えると、断然その価値がある絆創膏だと思います^^

100均の絆創膏の軟弱さにイラッときてる方や(汗)、中途半端にお高い絆創膏の100均との違いのなさに、絆創膏なんてどれもこんなもんか!と期待をしていなかった人なんかは、一度試しにケアリーヴをチェックしてみてください^^

ここまで違うのか?絆創膏!!と、ちょっと感動するかもしれませんしあわせ




ちなみに、通常版ケアリーヴをあまりに気に入りすぎて、先日ケアリーヴ 治す力なんてのも買ってみました^^
これはまだ使ってないんだけど、使うのちょっとだけ楽しみ!!(でも、怪我なんてしたくないので、使わないに越したことはないですが・・汗。)



↑次はクリア&防水タイプのこれ試してみたい^^



↑指先用なんてのもあります!

ケアリーヴ
↑他にも種類もいろいろあるみたい!!