アユーラの頭皮用ビカッサ | 日々つれづれ・・

アユーラの頭皮用ビカッサ

一人暮らし日々つれづれ・・

アユーラから発売された、ビカッサセラムとビカッサヘッドプレートをゲット!

アユーラの有名なビカッサのヘッド版!
ついに、ビカッサもここまできたんですね~。
5月に発売されてから、ずっと欲しかったんですよ^^

【ビカッサヘッドプレート】
効果的に頭部のめぐりを高めるアユーラのオリジナル「美活沙ヘッドマッサージ」に最適な陶磁器製プレートです。
頭のツボを簡単に刺激するのに最適な形です。心地よいなめらかな肌あたりとすぐれた操作性により、どなたでも簡単に本格的な美活沙ヘッドマッサージが楽しめます。

【ビカッサセラム】
心地よい清涼感とたっぷりのうるおいで、はり・弾力に満ちた柔軟な頭皮に導きながら、心までもすっきりクリア。
「美活沙ヘッドマッサージ」により血行を促進します。頭皮のめぐりが整った、冴えわたるような東洋美を実現します。



一人暮らし日々つれづれ・・

何かね、私はけっこう適当に使ってるんだけど(笑)、それでも十分に気持ちがいいんですよ~。
やっぱり、頭皮ってこってるんでしょうね。

使用後は頭が軽くなります^^

最初は、ビカッサプレートだけでいいかな?と思ってたんだけど、個人的にはこのセラムがかなり好き。
スーーッと爽快感があって、特にこれからの季節・・。暑くて頭がぼーっとしたときのスッキリ感は半端ないと思う。

ちょっと、この組み合わせにはまりそう~♥

アユーラ

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪