久しぶりに東京に行ってきました | アーカードのブログ

アーカードのブログ

ブログの説明を入力します。

何年かぶりに東京に行ってきました。
子ども達は秋葉に行ってきました。かなり満足していました。
うちの奥さんが前から行きたかった小鳥カフェに行って来ました。
{CB28F1B3-863D-46BC-B5D1-93AFE00D45D2}

{03D54224-DC2D-4E9F-A4A6-07FD31B8E105}

{0873BDC1-D3B5-43A7-BF9B-7CB216A3D20C}

オカメちゃんとセキセイとコザクラ可愛かったです。
モフモフタイム(ふれあいタイム)は時間が間に合わなかったので今度は間に合うようにしたいです。
インコグッズがかなりあって楽しかったです。
あと26日限定のインコケーキも食べてきました。
{88437FE7-AACF-4D24-94AB-4C2A78095B8B}

{FCC2D25A-BEBF-4CA5-B61D-1F7FBF1DB240}

美味しかったです。
あと家にかえったらみんなクタクタでかなりばてました。でも日帰り旅行楽しかったです。