アーカードのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久しぶりに体重測定してみました。
まずはフトアゴちゃんから
{58374164-1684-4961-802E-171073676453}

ガマちゃんです。400グラム超えて安定してきました。
体もオレンジが濃くなりました。
次にレオちゃんです。
{77D30D79-E57C-4282-A970-69E39430527D}

あと少しで300グラムです。
赤も濃くなってきました。
次に星ガメです。
まずはトンちゃんです。
{DF70B45A-7E8E-4526-9D24-4AD9FE15AB1B}

次にゴンちゃん
{BCE5F4A7-D018-4D8B-973E-147A5D0FE5BE}

この子は本当に体重が変わらないですね。
次にリンちゃんです。うちに来て4ヶ月大きくなりました。
{1539F991-6D54-480D-B607-787AF87132F0}

次にマルちゃん
{A0619B3E-7050-4783-BDE7-93A6C14DF858}
この子も4ヶ月目です。体重もいい感じで増えてます。
あとレオちゃんの写真を紹介
{581FE7A3-9091-4464-A5F4-6063C3B41F58}

{4C7B8145-F9F8-4ADF-9274-FFEABA7B45B6}

{5464472C-8057-4095-9B69-D867F1B034A0}

いい感じであかくなってますよね。
頭が赤に染まらないのが残念ですね。
年数たてば赤くなるんでしょうか?んー?
では。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。