mielイベント | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは わかです


今日は 昔からの常連さん、たいよう君が久しぶりにご来店
幼稚園の代休だったそうです



お店に入ってくるなり、真っ先に私に抱き付いてきてくれた たいよう君



去年までは ヤンチャ坊で、私や純ちゃん、みよっちに何度「もーーー」と言われたことか…笑
そんな過去も忘れるくらい 立派なお兄ちゃんに成長していて、感無量でした
また 幼稚園がお休みの時は来てね得意げ




さて、私のブログは告知が多いです




{759B8053-13DD-42FC-94BF-9B25EC0602E5:01}



お花屋さん mielより

しめ縄リース教室



12月8日.15日.22日(月)
10時~15時まで お好きな時間に


費用 3500円 
終わったあとに カフェTimeあります


お子様連れの方はキッズルームも利用できます
(8日のみ 11時~利用可)



クリスマスにも お正月にも飾れる 素敵なリースです
試作品を見ましたが、ほんとに立派



{86397848-B0FC-4E61-A525-9A6893C0A251:01}



ご予約は mielまで