満員♡ | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは(*^o^*)
先日、宮島の紅葉を見に行ったはるちゃんです♡

とても見頃な時期に行って、ほんとにほんとに綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
久々にロープウェイにも乗って、紅葉を堪能してきました♡
正月以来に行った宮島は、修学旅行生や、観光客でとても賑わっていましたよ~♪♪


今日のキッズルームは、祝日ということもありお昼時は満員\(^o^)/
そんなキッズルーム内で、いつも通り男の子にも女の子にも人気なおままごと♡
すると、こんなボードを発見!!


家族ごっこをしていたみたいで、子ども役の女の子がお母さん役の子にボードで感想を書いてプレゼントしていました♡
貰った女の子は、とっても嬉しそう(*^o^*)
それから当分の間は、ボードを持って離さず♡(笑)

とてもとてもほのぼのした場面でした♡