晴天 | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは(*^^*)わかです



あっという間に1月も終わり、早くも年度末へと向かってきてますね



毎日 キッズルームでお会いする お子様や お母様方…
「もうすぐ幼稚園に入園するんです」というご報告ニコニコ
母心で接していた分 嬉しくもあり 今までのように頻繁に会えなくなる事に 少し淋しくも感じる私達です



たくさん 元気なお顔を見せに来て下さいね




それにしても、今日は ホントに良い天気でしたね

朝 心置きなく 庭に布団を干したまま仕事に出れました




外が暖かいと、私のドライブ魂に火が付いてしまいます…笑


{5271E0EB-27F6-4661-9759-F2B4320D6ABC:01}



長女が学校から帰って来るまでの時間、しっかり光合成してました



このまま暖かくなればいいのに~