☆復帰☆ | retonキッズのブログ

retonキッズのブログ

美容室reton&カフェmy cafeの間にあるキッズルームスタッフブログ☆キッズルームのこと、プライベートなこと。色々載せちゃいます^_^

こんばんは
 
久々登場の純デス
 
先々週の日曜日から
娘がインフルエンザにかかってしまい
 
そして治りかけた頃、
息子にもうつってしまい
 
10日間くらい、
どこにも出ずにずっと
引きこもっておりました
 
ようやく二人とも治り、
昨日から私もお仕事復帰しました
 
久々に人に会ったり
話したりするのは
本当に楽しかったです
 
改めて健康の大切さを
感じますね
 
これからも気をつけて
過ごしたいと思います
 
さてさて、
今日もお面作り好評でしたよ
 
たくさんのお友だちが
作ってかぶってくれました
 
 
一人ひとり個性が出て
とってもかわいらしく
仕上がってます
 
今年の節分
私は、おこりんぼ鬼を
追い出したいと思います