果て | 流転の竪琴弾きブログ

流転の竪琴弾きブログ

コードハープという楽器で弾き語りをしています。

成るために歌っているのに
慣れで歌ってしまってないかと確認をしてしまう。
確認している時点で純粋に真っ直ぐに
届けられているのか
伝えられると言えるのか
判らなくなることがあります。
練習をしているときによく解らなくないなります。
本当は無くなって欲しい緊張が
なくなることが今も無いので
複雑な気持ちですが僕はまだ
慣れで歌うことができないということとなり
つまり大丈夫なのだと
変なところで自信が産まれるものです。
後ろ向きで進む僕は
おっかなビックリの連続で歌っております。
いわゆる「普段着」や「等身大」と表現される
歌ではないと評価をする方が多い僕の歌ですが
現実と向き合うという意味では
僕の歌はとても普段着で等身大の歌であると思います。
いつか沢山の理解をいただければ幸いです。
ハレルヤ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆流転の竪琴弾きライブ告知☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6/12(日)高円寺リーフ
6/26(日)高円寺ウーハ
7/6(水)高円寺ウーハ
7/17(日)代々木バーバラ
7/18(月・祝日)新松戸ファイヤーバード
7/22(金)西荻窪ジジアナベル
7/31(日)平塚 八幡山洋館