流転の竪琴弾きブログ

コードハープという楽器で弾き語りをしています。


テーマ:
金を稼げない、集客のない歌が音楽が必ずしも悪い表現ではない。とはいえ人に知られなければ世に問うことができないのです。沢山のひとに聴いていただきたいという当然の欲求は満たされないままに終わることが多い。のにもかかわらず聴いていただける可能性を自ら潰している演者が多いように思えます。そして己の信念ならばまだしも他人にまで同意を求めて他人の可能性までも潰している演者もいるように僕は感じます。各々違っているほうが賑やかで楽しくて良いものが産まれる。なのになぜ?なぜ?と思います。僕は自分の歌を沢山のひとに聴いていただきたい。聴いてください。そして好きと嫌いを知りたい。好みがあるほうがいい。なんでもいいは嫌だ。大袈裟な表現かもしれませんが表現の気持ちでは好きか嫌いかは生きるか死ぬかなのです。野暮なことですが精神的にという意味で。僕は生きたい。生きたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆流転の竪琴弾きライブ告知☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7/6(水)高円寺ウーハ
7/17(日)代々木バーバラ
7/18(月・祝日)新松戸ファイヤーバード
7/22(金)西荻窪ジジアナベル
7/31(日)平塚 八幡山洋館
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。