かなり更新をご無沙汰してしまいましてf^_^;


気がつけば、すっかり秋めいてきまして、
昨日なんかは街中に仮装した人々が溢れててびっくり!

香川でもハロウィンがこんなにお祭り騒ぎになってるとは…!(*_*)

可愛いちびっ子をはじめ、
大人なんかも本気のハイクオリティな仮装をしてて楽しそうだったよ(=^ェ^=)
外国の方もメイクまで凝ってた!


スタバでは何故かNARUTOのカカシ先生が並んでて。
あまりに本格的だったもんで、無意識にじっと見つめてしまってた。
気がついたら目が合ってしまって、ちょっぴり照れてしまいました笑

今思えば、一緒に写真撮って貰えば良かったな(*_*)

最近ハリーポッターを観ていたこともあってか、
(まだ4までしか観てないけどf^_^;)
魔法使いの世界に憧れが募っております。
来世は魔法使いに生まれたい。


そんなこんなで、
何の関連性もないけど、
最近お気に入りがまた増えました(=^ェ^=)

動物的抹茶風味ハット!

{C2D3995B-EDD7-4660-B7A7-5AF5B469E51B:01}

被るとボリューム満点。
所々美味しそうな抹茶色が隠れてる(=^ェ^=)

{D52C218C-67D8-413E-A2EB-0A2D956424B2:01}


この冬は、このハットで、
狩人スタイルを楽しむとしよう。(=^ェ^=)笑

抹茶テイスト、最近マイブーム。
甘いのよりほろ苦がいい。
やたら渋みのある緑色に反応してしまう今日この頃。(@ ̄ρ ̄@)


話が浮遊し過ぎた。
ロシアンブルー、
久々にライブします。(=^ェ^=)


11月2日(日)
三木町ベルシティにて!

ベルシティ創業祭とおんたまTVフェスのコラボということで
野外ライブはおんたまTVにて中継もされるんだとか。
他にも屋台とかいろいろ出るらしい。(=^ェ^=)

ステージスケジュールです↓

9:30  大風瑠薫
9:50  オープニングMC
10:00 frop33
10:30 橋本竜太
11:00 キッズダンス
12:00 岡実
12:30 香川ようすい
13:00 ボニータボニート
13:30 西川慎也
14:00 ロシアンブルー
14:30 ビンゴ大会
15:20 frop33
15:50 フィナーレ
16:00 イベント終了

※野外ステージのため、激しい雨天の場合は中止

ロシアンブルーはアコースティックで参戦します(=^ェ^=)
ゆる~く楽しい雰囲気で出来たらな♪

11月23日(日)
サードストーンにてアコースティックライブをやります(=^ェ^=)
こちらは、東京からやって来る浜田ケンジさんをお迎えしてのイベント。
詳細は追い追い~

みんな、風邪ひくなよ!

キャロペ☆