ミミズク便 from ナルコピクシーー

香川県を中心に活動している4人組オルタナティブバンド"ナルコピクシーー"の情報をお届けします。


テーマ:

過ぎし2017年7月16日は、
鬼ごろしさん主催「酒蔵5」でした!
連休の真っ只中に足を運んで下さった方々、
心から!心から!感謝です!
ありがとうございました!!(*⁰▿⁰*)

何年振りかの高松RIZINで、
もっともっと何年振りかのバンドさんと対バン出来て、
初めて出会うバンドさんもとても愉快で、
ライブも人柄も、それぞれ個性が溢れてて楽しかったです(=^ェ^=)
喋りすぎて声が死にかけでした!

バイオレンスピーマンのミスターカーさんや、F×T×Dの皆様には、頻繁に「かわいい!」と言ってしまい、複雑な心境にしてしまった事だろうと思いますが、あれは、褒め言葉です。笑
心をくすぐられました꒰*´∀`*꒱
もっといい表現が出来たらいいのですが、なにぶん、ボキャブラリーが足りないのです…f^_^;



↓こちら、
久し振りに解き放たれたナルコピクシーー。
葉っぱ増量しました。
{A570DBF9-2F89-477B-9707-40B61BD27E19}

{7F89E4E2-FBAF-4571-86ED-4553AD15982F}

{FC8962ED-9F0A-49D3-83E3-42DF0550B0E2}

{4F5A0877-CF1F-460E-B887-A7B70D3E96A7}

{68FEC5FD-E48E-4B19-8C2F-79ED3201E637}

今回のセットリストは
Rainbow Factory
カサブランカ
ふたつの
OUTSIDER
ナルコピクシーー
デイドリーマー
でした(=^ェ^=)



↓こちら、
ナルコピクシーー自慢の看板娘。
たまに、ナルコピクシーー周辺に現れては、色々手伝ってくれる妖精です(=^ェ^=)
{F7616324-DB65-4246-826D-510907B6D932}

↓CD販売開始しました!
{F1847676-50AE-4FB2-B798-4E7C509ED2AB}

個人的には、イメージと自分の距離がまだまだ思ったより遠くて、悔しい気持ちが拭えませんが、
必ずやこれを糧にします!


そして、早速次が決まっております!
今週の29日の土曜に、penta5onというご飯屋さんのサマーフェスティバルに参加します!

ナルコピクシーーはトップバッター!
15時40分スタート!
無料だし、美味しいご飯もあるので、是非是非お気軽に遊びに来て下さい꒰*´∀`*꒱
{F81CAD17-0A64-4501-BB9A-12EDEAAE0B5E}

キャロ

ナルコピクシーーTwitter
→@narcopixy
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日になりました!
鬼ごろしさん主催の酒蔵!!

{7B6C440A-0A39-4B7E-9D21-F6CA5A6771AA}

久しぶりにいろんな人に会えるのがすごく楽しみ♪(=^ェ^=)
間違いなく、ファンタスティックなライブにします♪

ここで、前回のライブを復習↓
TwitterやFacebookでは既に公開してたけど、アメブロではまだだった(*_*)


新しい音源もこの日の為に、急いで作りました!
気に入って貰えるといいなぁ♪(=^ェ^=)

{26C1BC4B-9A92-433C-ADD0-B0A4735B277F}

ひとまず、明日に備えて寝ないと!
また明日!

キャロ

ナルコピクシーーTwitter
http://twitter.com/narcopixy
キャロTwitter


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明後日(7/16sun)、解禁です!!
ナルコピクシーー初のシングルCD!!

{F69FA3AE-A721-464D-9C8D-FFB86A940006}

CD盤面はvo.キャロのハンドメイドです♪
手間暇かけて作りました!

{52BBE98D-E36F-4467-88F3-91A3C7E3623B}

まずは、ライブ会場での販売になりますが、遠方の場合もご要望に合わせて対応致します♪
お気軽にお問い合わせ下さい!
是非とも、あなたのお家に連れて行って下さいませ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。