自宅勤務中 | 日本出身モスクヴィチカの徒然

日本出身モスクヴィチカの徒然

いわゆるモスクワ情報ではない だけど少し紹介したいロシア人の頭の中、日々ロシアの現実と相対するニホンジンの思うこと、モスクワの子育てのこと…etcを綴っております。

ここのところの、気候の変化についていけてないのか 
昨日より発熱やお腹の具合が悪くて
お休みいただいています。
所長には「移すから来るな」とか言われるしさっ

とはいえ、現代の便利なツール
インターネット と 携帯電話 があるおかげで
打ち合わせの電話も入るし
メールも書いているし
それなりに作業できてしまうんですが 

夫はまだ寝てるし
子供は幼稚園行ったし

体が辛いけど、こーいう仕事の形態
わるくないわぁ~


ま、最終的には、顔を見てコミュニケーションしながら
仕事するのがベストですがべーっだ!