タイ古式マッサージ師のルーシーダットン | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

タイ古式マッサージ師のルーシーダットン

西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカです

5月新緑の季節に
マリカへ新しい先生がやってきますクローバー

隔週開催だった木曜日夜が新たに
毎週開催になります

木曜日
20時~21時35分
5月4日      お休み
5月11日  咲起担当

☆お待たせしました☆
5月18日より、知香が担当致します


年末のマリカのイベントでタイ古式マッサージを担当して下さった知香先生

先日、知香先生のルーシーダットンクラスを受けました

マリカでは、最後にお客様に横になって頂き
肩や首を気持ちよく押していくのですが

知香先生の押し方
めちゃくちゃ気持ちが良い

今まで色んなヨガクラスで、押して貰った中で一番気持ち良い☆

タイ古式マッサージの押し方なんです

それだけでも、受けて良かった~と思えましたよ照れ

セラピストである知香先生
きっとどんどんマリカの夜を心地よい時間へと変えてくれることでしょう

今後、好評だったタイ古式マッサージをまた体験して頂ける機会もつくっていこうと思います

楽しみにしていてくださいね

※4月をもって、金曜日夜のルーシーダットンクラスは、閉講となります。


yoga+rusiedutton mallika
担当 咲起